Index

767: 新年

今年は喪中につき 新年の挨拶は、控えさせ

766: 小さくても 紅葉🍁⁉️

先日 連休が取れた 相棒は、何処か 行こう

765: またまた(>_<)

久しぶりに 書いて見ようかと思ったけど 暑

764: 今日の一枚

久しぶりに お出かけ~沢山 歩いたし 暑か

763: 新作…

お友達の娘さんに…気にいって貰えたら 嬉し

762: あけましておめでとうございますm(._.)m

あけましておめでとうございますm(._.)m今

760: 今年も…^_^;

今年も あと2日 早いですね~^_^;クリスマ

759: ご無沙汰です。

気がつけば…後 一カ月で今年も終わりそうで

758: 新年おめでとうございます。

明けましておめでとう おめでとうご

757: 仲間が・・・

 羊さんたちに仲間 誕生~りんごさんのキ

756: 師走…早い(^^;;

早いですね~(^^;;あっと言う間に 師走…今

755: 早いですね~(^^;;

寒くなって来たと思ったら もうすぐ12月…

754: 続き。。。

久しぶりに旅先から 書いて以来・・・ずい

753: 何ヶ月たつたかな^_^;

久しぶりの旅先昨日は、お天気良好だったの

752: またまた 久しぶり(^^;;

早いですね~いつの間にか ゴールデンウィ

751: 散歩

久しぶりに のんびり散歩…先日の花見に歩い

750: 春~ (^_-)

桜も咲き、春がきましたね~^_^久しぶりに

749: 入口

やっと入口を 変更出来ました^ ^ブログのテ

748: # 3年...

3年前…信じられない光景が次々と。 犠牲に

747: また宣伝が^^;

今年は、ブログ 時々でも書こうと思ってた

746: ご無沙汰していますm_m

本当に久しぶりに 書いています今年は 色

745:

涼しくなったと思ってたのに(・_・;昨日も今

744: 秋??

早い~~ もう9月です…早すぎ^^;春か

743: 久しぶりに・・・

久しぶりにPCの前に 座ってみた^^;掲示

742: あ~あ^^;

とうとう 鬱陶しい梅雨がやって来た。今年

741: お花は。。。

今年も 庭に咲く花は、変わらず順番に咲い

740: ありがとうございました。

 暑くなりましたね^^;先日まで 朝晩 

739: 我が家の連休・・・

久しぶりにPCの前に・・・座る時間も無く 

738: や~っと・・・

久しぶりに 書いてます^^;体調不良と 

737: これからも よろしく(^^)

昨日で 丸9年 今日から10年目に入りました

736: 暖かいですね~

今日は 暖かい一日でした^^昨日は、強風

735: 晴れなの?

天気予報は晴れ…しかし、霞んでるのか? 曇

734: またまた・・・^^;

そろそろ 花粉の季節^^;花粉だけでもな

733: 雨が振ってきた・・・

天気予報 今日は当たり~  鬱陶しいです

732: 昨日の続き。。。

今日も冷えますが、晴れてたので ちょっと

731: まだまだ寒いですね^^;

毎日 寒い日が続きますねやっと旅の写真を

730: 久しぶり

今から 少しの時間 船の旅です^ ^雨も止ん

729: 早いですね^_^;

今朝 起きてカレンダーを一枚…早い(・_・;

728: 久しぶりに…

今日は、久しぶりに買い物一人で お茶でも

727: 寒いです(T_T)

冷えてますね^_^;関東 真っ白でしたね…慣れ

725: 新年

新年 明けまして おめでとうございます 今

724: 大晦日

早い~~~ 早すぎ もう 大晦日です。今

723: 今年も。。。

嬉しいのかな~ ちょっと複雑な日が。。。

722: クリスマス~

我が家は 何も無いけど世間は、クリスマス

721: またまた…^_^;

後、10日で今年も終わり…早い(・_・;何だか

720: 久しぶりに。。。

いや~ ほんと早いです^^;もう明日から

719: 月日の流れ

ふう^_^; 早いですね…ため息つくと 幸せ逃

718: またまた・・・

旅の続きを書こうと 思ってたのに母の容態

717: 旅の続き。。。

また明日…って、書いたので 続き書かなく

716: 早い^^;

 気がつけば10月・・・暑い暑いと言ってた

715: 凄い

今回の台風は、久しぶりに凄い^_^;雨 風と

714: ちょっと疲れた^^;

さて旅も もう少しで終わりです。ちょっと

713: 曇いかな?

今日は晴れ~(^-^)/と、言いたかったけど…

711: お出掛け中

ちょっと元気が、出てくると 誘惑に負けて

710: ギャー

今日は雨とはきいてたけど 雷が??…連続

709: 暑い(-。-;

涼しくなりそうと思ったのは今日は蒸し暑い

708: わあ~(−_−;)

サボってたら今日で8月も終わり(−_−;)

707: 早い夏バテ中

風邪の後 何か作ろうかと思いながら 暑さ

706: 怖い^^;

凄い雨と雷が...やっと静かになったわ~怖

705: 暑いな~の季節が…

今年も半分 過ぎましたね。早いです^^;夏真

704: 梅雨ですね・・・

6月最後の今日 梅雨らしい雨 鬱陶しいけ

703: 食べ過ぎ^^;

土曜日、日曜日 2日続けてランチ食べる放

702: 頑張ったね

昨夜の雨 凄かったです。ゴーって音が(-。-

701: 寄り道の続き・・・

寄り道の続きがあったのを 携帯の写真を見

700: トホホな一週間・・・

先週 主人の実家から帰ってから お腹の調

699: 晴れてきました(^^)

晴れて嬉しいけど、暑くなりそうだね^^;今

698: 梅雨入り・・・

梅雨入りしましたね^^;早速 今日鬱陶し

697: 久しぶりに。。。

今日は ほんと久しぶりに junさんと ラ

696: 暑くなってきましたねσ(^_^;)

外に出ると暑くて、慌てて家の中へσ(^_^;)

695:

大粒の雨 雷が...きゃ(-。-; 落ちたかな

694: やった

始めて携帯ホームで書いてます(^_-) 今まで

693: 曇ってきた^^;

晴れてたと思ったのに・・・曇ってきた^^

692: 今日は・・・

こちら 今日は曇り空スッキリしないと お

691: なかなか^^;

ブログ書くのも 手作りも なかなか・・・

690: やっぱり嬉しい~♪

最近は 私たちの回りのネット 私も含め 

689: 温度差・・・

何でしょう? 地球 大丈夫かな? 心配に

688: 何処にも行かず・・・

連休 何処にも出かけず 衣替え 日ごろ出

687: 連休後半・・・

お天気 スッキリしませんが、こちら大雨も

686: 我が家の連休。。。

タイトル 我が家の連休なんて、書いた物の

685: 忘れてた^^;

すっかり旅の写真 載せるのを忘れてました

684: やっと。。。

3月末から 急に出かけ 帰ると風邪を引い

683: 早い~4月も半分・・・

しかし 月日のの流れ 早すぎです^^;ボ

681: コメント欄が・・・

どうも 前のテンプレート コメント欄が見

680: へへ^^;

昨日は 8周年何もしないで 静かに過ぎて

679: 気がつけば。。。

今年の春は遅いわ・・・と、思ってる間に 

678: なかなかですね^^;

なかなか スッキリ春にならない 日本列島

677: 春・・・

昨日は暖かい一日でした。出かける時 春の

676: 雨の一日・・・

午前中で止んだかと思っていたら やっぱり

675: 早い~3月・・・

あっという間に3月…早いですね~^^まだ

674: 久しぶりに・・・

今日は晴れ~ 昨日までの雨で ちょっと濡

673: まだまだ冬・・・

明後日 用事で出かけるんだけど 明日、明

672: 春は まだみたい^^;

三寒四温 少しずつ暖かくなるのが毎年と思

671: 今年最初の手作り・・・

今日は雨 何だか痛みの出る お天気でした

670: いつまで・・・

いつまで続くのかな…この寒さ^^;全国的

669: 手作り進まず・・・

この寒さ いつまで続くのかな・・・ここは

668: 冷たい雨^^;

外は冷たい雨が…いつまで降るのかな?乾燥

667: 痛いな^^;

50肩 何年ぶりかな・・・以前の痛さと 同

666: 今年も よろしくお願いします。

あけまして おめでとうございます。今年も

665: 今年も ありがとう^^

いよいよ 後少しになってしまいました。こ

664: 「ひらめき」の結果。。。

寝ちゃってました…目が覚めたので 起きて

