category: 日々と ありがとう♪

スポンサーサイト

No image

入口

No image

やっと入口を 変更出来ました^ ^ブログのテンプレートの変更ページも開けず… 諦めかけてたら 今日は、大丈夫でした。HPを始めてから もう少しで丸10年…楽しい時間を 過ごせました^o^始めたころ 賑やかでしたね~手作りも…季節ごとに飾りを替えて 今も楽しんでいます。これからは、ブログだけ 入口も閉めますので 直接 こちらに お願いします。画像掲示板は、リンクのところから行けます。のんびりの更新ですが、お付き合い頂けたら...

月日の流れ

ふう^_^; 早いですね…ため息つくと 幸せ逃げるかな…なんて(笑)後 何日かで12月だわ>_...

梅雨入り・・・

梅雨入りしましたね^^;早速 今日鬱陶しい一日でした。午前中は 何とか曇り空…午後からはシトシト今年の梅雨は 前半は晴れる日が多いらしいけど 中盤は普通に雨終盤が 豪雨の可能性 注意が必要とか…気をつけましょうね。「ありがとう^^」久しぶりに さーこさんのキリ番を踏み 今日 届きました鬱陶しいお天気で 気持ちも下がり気味でしたが・・・勝手な物で 嬉しい 気分上昇中。。。(笑)ありがとうございましたレシ...

やっぱり嬉しい~♪

最近は 私たちの回りのネット 私も含め 静かになった^^;HP始めた8年前頃 珍しさもあって 楽しかったわ~最初はブログも無く HPを立ち上げて充実してた気がする。皆さん それそれ環境や生活が変わって 寂しいけど仕方ないことですね。それでも頑張って続けられてるのは 幸せ。。。その続けられてる お一人 「ばつ丸.キティのパワー全開」HP11周年に参加 当選 今日キティさんから  送られて来ました。ふふ やっぱ...

春は まだみたい^^;

三寒四温 少しずつ暖かくなるのが毎年と思ってたけど・・・今年は 何だか変…このところ3日続いた 冷たい雨。今日は晴れてるけど 冷たいです。毎日 結露を吹くのが億劫になって来ました(><)雪国の人のように 雪かきや雪下ろししなくていいのだから 文句言ったらバチあたるかな^^;それでも そろそろ春が待ち遠しい 今日この頃です。バレンタイン Junさんから 頂きましたが…お腹に入ってから~あ!写真!? 食...

今年も ありがとう^^

いよいよ 後少しになってしまいました。この日記を 今日中にアップできるか ちょっと心配・・・今年は いろいろありました。3月の震災 原発 秋には 台風の大雨での洪水・・・信じられないような被害  それでも時は流れて 今年も終わろうとしています。来年は 多くの方が少しでも 幸せになれますように。。。私も 後半 また風邪引いて 長引いてしまいました。風邪の熱が下がったので 少しでもと片付けたり 窓を拭...

ちょっとだけ・・・

 いや~ 12月も あっという間に終わりそうです(><)もう6日だ・・・少しずつでも片付けなくては…ほんの 少しですが前から気になってた棚 頑張りました1~2時間で済むと思ったのに 4時間も掛かってしまった何故 あんな物、こんな物が・・・大事においてるんだろう。ハハ たくさんの物  行き先はゴミ袋に。。。(笑)埃も 一緒に溜まってたのね…鼻水が止まらない^^;でもね 模様替えも済ませて クリスマスの物も並べ...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。