FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰ると・・・

短い夏休みから帰ると お届け物が。。。

先日 少し元気が出てきた私 ハラッチさんのキリ番10000を踏ませていただきました。

久しぶりで とっても嬉しい。。。元気を頂きました。

1517.jpg

やっぱり綺麗~ 大切に使わせて頂きます。

ありがとうございました



スポンサーサイト

いつまで・・・

今日も 暑かったです^^; いつまで続くのでしょうね・・・


久しぶりに日記を書こうと何回か挑戦…途中で断念。

あまりに開き過ぎて 宣伝が入ってる(><)

今日は頑張ります~^^


八月終わりから いろいろあって ちょっとバタバタしていました。

最後は 夏の暑さと 心配事が続き ストレスからか血圧上昇…^^;

検査の結果 一応落ち着いたので 大丈夫なようです。

しんどかった 危ない 気をつけなくちゃ。

もう 無理すると危ない お年頃です。


先日 息子が遅い夏休みで帰ってたので ちょっとお出かけ~

まあ 半分仕事の勉強とか…付いて行ったけど これも疲れた一つかな…

なんて書くと せっかく連れてくれたのに 起こられそうです^^;



最近の高速道路のパーキング なかなか お洒落だったり楽しい~

フードコートのメニューも それぞれ充実しています。

そんななか こんなショップも… CIMG1366.jpg

少しだけ覗いてきました。

岡山までのはずが いや~福山まで足を伸ばしていました。

遅いお昼 CIMG1375.jpg を食べただけで 岡山に戻る…強行軍。

ホテルに入ったのは 暗くなってたわ^^;

まあ ついでにくっ付いてきたのですから仕方ない。

お昼 食べ過ぎたので軽食で済ませました。


翌日は 観光だ~

瀬戸大橋を渡り与島のパーキングへ CIMG1426.jpg

何年ぶりだったかな? 息子の運転では始めてかも・・・

次は屋島…駐車場に車を止めて 四国八十八箇所第84番札所の屋島寺を抜け山頂へ  昔源平合戦のあった場所を見下ろす。

CIMG1459.jpg

新屋島水族館 山の上なんだけど・・・何だか楽しそう~

入りませんでしたが・・・



次は鳴門へ~

途中 道の駅で昼食 本当は饂飩を食べるつもりだったんだけど 美味しそうな物発見

CIMG1474.jpg   CIMG1475.jpg

和食 食べたかったのよね~ 美味しかったです。

たこ飯が売り切れてたのが 残念。。。やっぱり 食いしん坊^^;


鳴門大橋…鳴門の渦  う~ん!見えるかな・・・

CIMG1484.jpg

階段や坂ばかり 屋島で疲れてたので 橋のそばまで行けなくて残念でしたが あのまま行ってると熱中症になりそうでした。

次回は ちゃんと橋まで・・・


その後 鳴門大橋 明石大橋を渡り  大橋を渡る旅 終了。。。
















時計

触れると逃げてしまいます

プロフィール

sumi

  • Author:sumi
  • 「いろいろ」へようこそ!
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント
最近の記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア
メリークリスマス

マウスで見る方向変えられます

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。