fc2ブログ

一人旅。。。

昨日 私には珍しく早朝に起き出し出発。。。

用意は昨夜のうちに準備を済ませてたので OK(*^^)v

思ったより早い電車に乗れました。

その代わり 乗り継ぎ時間が短くバタバタ 腰の悪いのも忘れて走ってしまった^^;

お陰で無事 に飛び乗り 目的地に到着。。。

駅まで さーこさんとキティさんが迎えに来てくれていました。

挨拶も そこそこにに乗り込む・・・


キティさんとは 何回か お会いしてるので緊張無し・・・

さーこさんとは 始めましてなのですが…普通にお話できました。

挨拶の時だけ ちょっと緊張 ネットでの お付き合い5年半だからでしょうか?

会話の内容も事欠きません(*^^)v


さーこ家 到着~ 家の前には「ネット友さんに頂いた種を蒔いたのよ」と言われる お花が一杯咲いていました。
写真撮るの忘れました(>_<)

明るくて素敵なお家 何処を見ても綺麗・・・いいな~

だんな様とも ご挨拶 優しい感じ・・・ホッ(*^^)


棚には 見たことのある作品達が すら~り。。。皆さんからの贈り物も拝見^^

もう誰も 細かいお仕事…私は反省ばかり

G0186.jpg

この魔女さんも見たかったのです。  CIMG0184.jpg

G0185.jpg   このタペも好きだわ~ 



その後始まった 会話・・・話が弾むこと~

だんな様 呆れておられたのではと 心配^^;




そろそろ~  移動作品展


まずキティさんから~と、テーブルの上に 次々に。。。

うわ~ これだ。。。 これも これも凄い

さーこさんの作品も その上に 重なっていく・・・もう感動~

あの 私見とれてて 作品一つ一つ写真に撮るのを忘れていました^^;


もう一度 広げてもらって  パチッ!

CIMG0178.jpg


待ち針さんの 「じじばば様」も見せて欲しい~とおねだりして一枚  

CIMG0179.jpg


大きい 綺麗 凄い! これは簡単に作れません^^;


待ち針さんの講習 夏 体調崩してて参加出来なかったのが残念でしたが、
  
参加できても 私には無理でしたと判明…憧れだけにしておきます。

「じじばば様」だけで 撮り直し…下にキティさんのタペを引いてしまった(>_<)

ゴメンなさいm(__)m 許してね~  CIMG0181.jpg


sumiさんのは?  はあ~ これだけ凄い物ばかり見ると 私のは出せません^^;

それも一枚だけ 先日作ったカップのタペ・・・帰ったら もう少しキルトしようと思ったのでした^^;

それでも見てもらって。。。恥ずかしい^^;



あまりに可愛いネコさんたちが並んでたので つい写真を撮ったら 

キティさんに 「自分でセッテぃングしなくちゃ~」と 

怒られた一枚  貼っちゃおう~  CIMG0183.jpg  ゴメン^^;

後ろに お魚があるのが最高。。。



もっと画像に撮って みなさんに見てもらいたかったのですが…これぐらいです。

私の目には しっかり焼き付けました(*^^)v


布屋さんにも三人で出かけ 少しだけ購入・・・買わないと思っても 見るとつい買っちゃうのでした(>_<)


お喋りと 作品を見てる間に 時間の経つのは早いです。

もう帰る時間になってしまいました・・・あっという間に過ぎた感じです。

この後 キティさんは ばつ丸さんと 水族館へ~

私は駅まで 送っていただいて駅で お別れしました。


一人になると ちょっと寂しい・・・

秋の夕方のせいもあるのかな~

外を見ると そろそろ夕日が・・・車両の反対側は 綺麗です。

こちらは ほんのり赤いかな?  CIMG0189.jpg

あ!車窓に電車の中が写ってますね^^;

橋の向こうに見える橋は いつも車で通る伊勢湾岸道みたい。

反対側から 見るのも ちょっと楽しい~


 
日帰りでしたが 楽しい一日でした。

観光地に行ったり 写真撮ったりしなくても 楽しい旅って出来るものですね。




さーこさん だんな様 

いろいろ ありがとうございましたm(__)m

これからも よろしくお願いします。



キティさんも ばつ丸さんとの時間も楽しまれ 無事帰られたようで良かったです。

懲りないで また遊んでください(^_-)-☆



あ!お昼も お土産も画像忘れてます^^;

ありがとうございました(^_-)-☆



最後まで お付き合い頂いた方 ありがとう(*^^*)
















コメントの投稿

非公開コメント

時計

触れると逃げてしまいます

プロフィール

sumi

  • Author:sumi
  • 「いろいろ」へようこそ!
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント
最近の記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア
メリークリスマス

マウスで見る方向変えられます

ブログ内検索