--:--:--
--


20:16:55
24

へへ^^;

昨日は 8周年何もしないで 静かに過ぎて行きそう~って、書いたけど・・・

やっぱり少し寂しい^^; 手作り達者なかたばかり プレする物何も無いし・・・

気持ちだけの物でもいいかな? 

気がついてもらえた方のみで と、今 表にバナー貼って来ました。

最近 引きこもってばかり 誰も来られないかも知れないけど 4月5日までとしましたので 少しは気づいてもらえるかな。。。

これからも お付き合いいただける方 参加お待ちしています。

34421_1104336407.gif

- 0 Comments

Add your comment

