--:--:--
--


22:26:06
26

コメント欄が・・・

どうも 前のテンプレート コメント欄が見つけづらい・・・

桜 春らしいのを探してきました


HP8年過ぎました。

最初は何もせず 静かに通り過ぎるつもりでしたが、何だか寂しい^^;

↓の記事に書いてますが、気持ちだけの「ありがとうプレ」を開催中。。。

多分 今回も お知らせに回らず 見つけていただいた方のみです。

ボチボチ のんびりしか進めませんが、それでも参加して頂けると 嬉しい~^^

矛盾してるかな。。。


「9年目 これからの一年も よろしくお願いします」

34421_1104336407.gif

- 2 Comments

ハラッチ  

いよいよ~

8周年ありがとうプレの締め切りまじかですね(*^-^)ニコ
どんな選考パターンになるか楽しみです。

9年目からも益々のご発展を~~

2012/04/05 (Thu) 21:30 | EDIT | REPLY |   

sumi  

ただいま~
今夜 無事帰宅しました。
今日は 疲れたので もう寝ることに。。。
夢の中で くじの方法 考えます(笑)
暫く お時間ください。

2012/04/05 (Thu) 22:05 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

