--:--:--
--


22:43:38
16

早い~4月も半分・・・

しかし 月日のの流れ 早すぎです^^;

ボーっとしてたら 何も出来ないまま過ぎていきそうです。

ブログを書くのまで 億劫になってしまった 困ったわ


春が来たのですから 少しは気合を入れて 頑張りましょ



今年の我が家の玄関「節句」

兜のタペはいつもの所に。。。後は、てぬぐいを飾って終了^^; 

G5742.jpg


新しい物を作る気力は 沸かず・・・

すぐ過ぎちゃうし 良しとしましょう^^


手作りは 小さい物ばかりです(><)  CIMG5731.jpg

根をつめると目にくるので ほどほどに。。。




旅から帰って 風邪でダウン 旅先での写真 いまだ整理せぬまま…そのうちに^^;

また見てくださいね。






- 0 Comments

Add your comment

