--:--:--
--


21:43:24
30

我が家の連休。。。

タイトル 我が家の連休なんて、書いた物の・・・何処かへ出かけるわけでもなく

日ごろ 出来ないことを手伝ってもらって いろいろ整理中。

庭の草取り、植木の剪定…随分 綺麗になりました

剪定中 毛虫を一杯見かけたらしい。

本人は 刺されたとは思ってなかったようですが・・・

やっぱり 歩いた後とか 自然に触ってたようで 腕に一杯ブツブツと。。。

とっても痒いらしいが、午後から薬を買って塗って 今は落ち着いてる様子です。

早く 治るといいな~  


私は 洗濯と衣替え ボチボチ済ませていたのを 一気に済ませようと思います。

半そでや 薄手の長袖を残して 後は暫く お休みしてもらいましょうね^^

4月も 今日で終わり  早すぎです。


さて5月 爽やかな季節 何をして過ごしましょう~

 
手作り 進むかな。。。

点字も頑張って 少しでも翻訳進めなくちゃ。。。

気になる人間ドックの結果も そろそろ 到着しそうだけど元気に過ごせる月になりますように。。。




CIMG2879.jpg

画像何も無いので 「こどもの日」近いから 以前の 鯉のぼりでも~

- 0 Comments

Add your comment

