--:--:--
--


22:58:42
04

連休後半・・・

お天気 スッキリしませんが、こちら大雨もなく 平穏に過ごせています。

大雨で大変な所もある様子 お気をつけください。


我が家 今年は一人を除いて カレンダーどおり・・・

何処かへ出かける予定は まったくなし^^;

今日も 買い物に行ったついでにウインドーーショッピングと 電気やさんへ

結局買った物は…プリンターのインクと食料品だけ(><)

連休にしては 少し寂しい気もしますが、あの渋滞に飛び込んで行く 勇気も無く

明日も 家で 残りの片づけをしようと思います。


片づけで 見つかった物 カセットテープが何本も。。。

今はCDや ウォークマンで聞くことが多く スッカリ忘れられていました。

今 久しぶりに聞きながら 書いています。

懐かしい局ばかりです♪ 

グレープライブ(さだ まさし) 山口百恵全集 アリス かぐや姫 ユーミンの若いころ~ etc


若いころの いろいろが思い出されますね 音楽っていいですね



明日はこどもの日

小さな子はいないけど やっぱり こいのぼり 今年も一体だけ作ってみた。

いつもより大きめ…うろこに時間が取られる 一体しか作れなかった(><)


一枚。。。 CIMG5788.jpg

「君 でっかいね~」



CIMG5779.jpg

珍しいのか? 怖いのか?  皆で 遠巻きに眺めてるのでした(笑)


こうしてみると作ったときで うろこ違いますね^^;

さて来年は。。。^^

- 0 Comments

Add your comment

