--:--:--
--

スポンサーサイト

22:11:36
14

温度差・・・

何でしょう? 地球 大丈夫かな? 心配になってきますね^^;

気温差あり過ぎ 先日 洗濯も済ませ 衣替えしたのに また引っ張り出して着てしまった。

夜も冷えて また毛布と布団をかけたり・・・

皆様 風邪を引かないように 気をつけましょうね^^



今年の母の日  買い物に出たついでに ご飯を作らなくてもいい様 外食。。。


どうせ二人分 準備も片付けもしなくて ラッキー~


今年のプレゼントは…  CIMG5819.jpg

パソコン横や 車の中で使えるナノイー発生器 効き目あるかしら~

もう少しで白か黒に…いや~ どうせならピンクを下さい\(~o~)/

ええ~!と、言われながらも 押し通す。

やっぱり 元気が出るカラーにしなくちゃね


服装などは地味目なのですから 目立たない所で この色の物が増えてきました^^

携帯、デジカメ、電子辞書・・・次は 何でしょう(笑)


後は、アジサイの鉢植えとランチ ご馳走様でした^^


来週は主人の誕生日 プレゼントは買ったけど 後 ケーキでも買ってきましょうか~

- 4 Comments

しずく  

私も~

こんにちは♪

私も最近、ピンク系が好きになりました。
服にもたまに入れますよ。
ちょっと華やかな気持ちになれます。

ナノイー発生器、ちょっと気になっているんですよね。
効果がありそうでしたらまた教えてください♪

最近本当におかしな気候ですね。
昨日は、冬服でしたが、今日は半袖でもよさそうな陽気。
体調管理も間に合いません。
気を付けましょうね~;

2012/05/16 (Wed) 12:41 | EDIT | REPLY |   

sumi  

こんばんは^^
しずくさんもピンク好きになりましたか~^^
私 淡いピンクより 濃い目が好きです。
持ってると 元気が出ますv-411
私だけではなかったのね~^^

ナノイー 目に見えて分かる物ではないけど^^;
何だか気持ち いい感じ(笑)

別の会社のイオン発生器と悩んだのですが・・・
この部屋に置いてるのが この会社の空気清浄機ですから やはり一緒にしなくちゃね。

2012/05/16 (Wed) 18:29 | EDIT | REPLY |   

okute  

ピンクのもの、また増えましたね~(^m^)
かわいいe-415

ナノイー効果が出たら、教えてくださいね~~(*^0^*)

2012/05/17 (Thu) 16:35 | EDIT | REPLY |   

sumi  

こんにちは^^
okuteさんも このピンク好きでしたね~^^

ナノイー 効果 分かるかな・・・(笑)

2012/05/17 (Thu) 17:55 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

