--:--:--
--

スポンサーサイト

23:08:49
16

やっぱり嬉しい~♪

最近は 私たちの回りのネット 私も含め 静かになった^^;

HP始めた8年前頃 珍しさもあって 楽しかったわ~

最初はブログも無く HPを立ち上げて充実してた気がする。


皆さん それそれ環境や生活が変わって 寂しいけど仕方ないことですね。



それでも頑張って続けられてるのは 幸せ。。。



その続けられてる お一人 「ばつ丸.キティのパワー全開」

HP11周年に参加 当選 今日キティさんから  送られて来ました。

ふふ やっぱり 嬉しい~♪


また中身が可愛い物ばかり。。。このティッシュケースの「あおむし」の数当てクイズでした。

真剣に数えたり ドキドキ結果待ち 楽しい時間でした^^  CIMG5826.jpg


ありがとうございました。



そして 我が家に 前から居た子達の追っかけっこに 仲間入りしました(笑)

    CIMG5829.jpg

心 ホッとしますね~

- 4 Comments

しずく  

こんにちは~。

昔はHPでしたよね。
あれこれ悩んで、いろいろと充実させて。
ここは、まだそういう雰囲気が残っていて、ちょっと戻れるようなほっとした空間です。
でも私はHP全然できなくて
ブログに頼っているのですが…
ここは残っててほしいです♪

もう少し技術があったら、sumiさんみたいに
あちこちお部屋を作ってみたかったんですけどね。
野球、写真、手作り…って(笑)

追っかけっこも、タぺも、かわいいですね~。
いつからこういう暮らしから離れたんだろう…
また始めなきゃですね~。

sumiさん、楽しみにしていますから
無理しない程度でこれからも頑張ってくださいね☆

2012/05/18 (Fri) 11:59 | EDIT | REPLY |   

sumi  

こんばんは^^

ほんとネットも寂しくなりましたね^^;
そういう私も 以前のように PCの前に居ることが少なくなりました。
頭も使わなくちゃと 思いながら つい楽な方に行ってます(><)

おいかけっこね^^;
家族は見て見ぬふり。。。機嫌よく暮らしてくれると ありがたいと思ってるのかも(笑)

もう少し 頑張ります・・・これからも よろしくねv-392

2012/05/18 (Fri) 20:07 | EDIT | REPLY |   

ハラッチ  

こんにちは~

sumiさんも届いたのね~v-25

あお虫の数当て・・・おもしろかったですね。
私は一個違いで残念賞を頂きましたよo(*^▽^*)o~♪
嬉しいものですね。


先月末ぐらいから胃の調子が悪くってグズグズしています。
元気だけが取り柄だったのに~^_^;
ネット周りもおろそかになってご無沙汰です。

元気になったら頑張りますから~
今まで以上にのんびり進みますが('-'*)ヨロシク♪

2012/05/21 (Mon) 14:34 | EDIT | REPLY |   

sumi  

こんばんは^^

アオムシ君 可愛いですよね~
昨日 本屋さんで見つけました。
今まで気にしなかったのに つい覗いてしまいましたv-411

胃の調子ですか…嫌ですよね^^;
無理しないで お大事にしてくださいね^^

私も のんびりです^^;

2012/05/21 (Mon) 22:31 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

