fc2ブログ

なかなか^^;

ブログ書くのも 手作りも なかなか・・・

今日は やっと宿題を済ませ ホッとして 書く気が出てきました。


土曜日 快晴ではないけど 「これぐらいの方が、暑くないよ」

の、言葉に お花の写真を撮りに出かけました。


この辺りでは 桜以外は 自然の景色 写真を撮れそうな所はなさそうです^^;

主人が 以前の仕事先の近くで 気になってたところがあるんだ。

まあ 私が運転するわけでもなく 運転手の行くところへ~

車を止めて・・・あちゃ 低いけど山登りみたい

スニーカーで良かった~  頑張ります(^○^)ふぁいと!!

入り口までも しっかり登ったわ^^; 


植木鉢の お人形が お出迎え。。。 CIMG5841.jpg


のんびり歩いてみることにしましょ~

CIMG5849.jpg   CIMG5851.jpg   CIMG5897.jpg


主人が気になってた建物 ここの温室だったのね・・・


入ってみましょ~ まずはサボテンの部屋のようです。

CIMG5863.jpg   CIMG5862.jpg

いろんなサボテンがあったけど 気に入ったのだけ パチリ

次は… CIMG5873.jpg   CIMG5879.jpg   

変わった物が並んでました。 CIMG5880.jpg

               これは 食虫植物ですよね^^;


植物の名前 苦手な私 名前なしですが・・・


外に出て 山を歩いてみることに… CIMG5881.jpg


バラ園 発見。。。バラのアーチ 通ってみましょう^^

 CIMG5913.jpg


バラの名前 忘れましたが^^;

CIMG5911.jpg  CIMG5900.jpg   


CIMG7547.jpg   CIMG5903.jpg
  

私 やっぱり淡い色のバラが好きなようです。



後は 牡丹園、 アジサイ園、椿園など 色々ありましたが・・・

終わってたり 早すぎたり 残念なのは アジサイ もう少し先ですね。


CIMG5895.jpg


クレマチスも いろいろ。。。

CIMG7576.jpg   CIMG7569.jpg

CIMG7568.jpg   CIMG7566.jpg

いや~ 一杯 貼り過ぎかも^^;

久しぶりに撮って来たので つい。。。重かったら ゴメンなさい。









コメントの投稿

非公開コメント

時計

触れると逃げてしまいます

プロフィール

sumi

  • Author:sumi
  • 「いろいろ」へようこそ!
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント
最近の記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア
メリークリスマス

マウスで見る方向変えられます

ブログ内検索