--:--:--
--

スポンサーサイト

15:55:20
22

今日は・・・

こちら 今日は曇り空

スッキリしないと お洗濯ものも乾かないし^^;

何処に行くでもなく 音楽を聴きながら 書いています。



手作りと、思うだけで進まず^^;

CIMG5916.jpg

先日 出かけた時 「押し絵」体験  

待ってくれたたので しおりだけ一枚。。。

額も作ってみたかったな~ なんてね




今日は スカイツリー いよいよ営業開始。。。

行ってみたいけど 予約しなくちゃ入れないようだし 当分 行けそうにない(><)

暫くは テレビで楽しませていただきましょ^^


東京タワーへの観光客は 減るのかな?

今まで頑張ってくれたのだから 忘れないで上げてね~  

と、言いながら 工事中の写真でも… G1870.jpg


片方だけ? それでは・・・ CIMG7917.jpg


記念に 貼ってみた^^

一度は 行かなくちゃね~


- 2 Comments

しずく  

こんにちは~

今週はなんとなく忙しくてバタバタでした。

押し花?押し絵?いいですね。
病院とかで、大きな額にすごい大作を見たことがあるんですが
押し花ってすごいなぁって見入っていました。
こういう「しおり」もいいな。

sumiさん、やっぱりなんでも器用ですね~☆

スカイツリーも東京タワーも、訪れるとこがいつかあるのかしら。
テレビで眺めているだけかもしれないですね~。

2012/05/26 (Sat) 11:15 | EDIT | REPLY |   

sumi  

NoTitle

こんにちは^^

しおりを作ったのは、作品展を開かれてて 素敵な作品を見せて頂いた後です。
ほんと これが押し花で出来てるの??
と、二人で感心してみていました。


スカイツリー やはり一回は上ってみたいですね。
晴れた日がいいな~
せっかくだから富士山が見える日。。。なんて、欲張りかな^^;

2012/05/26 (Sat) 15:37 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

