--:--:--
--

スポンサーサイト

16:30:17
26

曇ってきた^^;

晴れてたと思ったのに・・・曇ってきた^^;

そろそろ雨が 降ってくるのかな…洗濯物も入れたしOK

でも 暑からず寒からず…爽やかに過ごせてるかもね



ちょっとバタバタしてたので なかなか進まなかった 手作りの写真 少しだけ撮れました^^


今年も 去年作った 小さいカエルを増やしてみました。

kaerukun.jpg


ついでに紫陽花も。。。どちらも少し賑やかになったでしょうか

- 2 Comments

okute  

かわいい

かえるさんも可愛いけど、後ろのアジサイがなんともかわいらしい~~♪
ほんとに、何でも羊毛で出来てしまうんですね~
すごいわぁ(^-^人)

我が家の玄関にも、sumiさんからいただいたかえるちゃんが飾ってあるんですよ~
もう少しでアジサイが咲きそうなので、咲いたらまた一緒に飾ろうと思ってます~♪

2012/05/27 (Sun) 15:03 | EDIT | REPLY |   

sumi  

No title

こんばんは^^

可愛いですか~ ありがとう^^
頑張って良かったですv-411

カエル okuteさんの所へも行ってましたね^^
今回のは 去年と同じで小さめですが・・・

紫陽花 今年のは咲いていますが、何十年と咲いてくれてる額紫陽花は もうすぐです。
でもね もう一輪ぐらいしか 咲けないかと^^;

2012/05/27 (Sun) 23:20 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

