--:--:--
--


23:13:03
27

やった

始めて携帯ホームで書いてます(^_-)

今まで携帯からは、書けなくて掲示板に...

これから少しはアップの回数 増えるかな


今年の紫陽花 CIMG7496.jpg

- 2 Comments

しずく  

こんばんは~☆

もうすぐ梅雨?という雰囲気。
なんだか季節がおかしいですね。

今日はとても、暑かったです。

地元に、天皇皇后両陛下がお見えになりましたよ。
美智子さまを拝見しましたが、とても美しかったです。
でも暑かったので、お疲れが出ませんように。

アップ楽しみにしていますね~☆

2012/05/28 (Mon) 22:46 | EDIT | REPLY |   

sumi  

No title

こんにちは^^
今日も雷マークが出てたり、洗濯物心配で家の中に・・・
ただいま除湿機がフル活動中です。
節電の夏には出来ないことです(><)

アップ 何も無いと・・・^^;

2012/05/29 (Tue) 13:49 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

