--:--:--
--

スポンサーサイト

17:44:14
29

大粒の雨 雷が...
きゃ(-。-; 落ちたかな
この大雨の中、サイレンが...
火事? まさか雷?

少し 明るくなった気がするけど、早く終わるといいな。

今日の我が家の庭の花
サツキが少し開花(^^)

トホホ ボケてる^^;

雨の中 遠めに撮ったから 仕方ないかも・・・

明日は お天気回復するようです。

良かった。。。胃カメラなんだ 嫌だけど頑張ってきます。

- 2 Comments

しずく  

No title

こんにちは~☆
胃カメラ(私はまだ未経験)どうでしたか?(怖々;)
後がつらいと聞いたことがありますが
もう元気は回復されましたか?

私も今日は眼科でした。病院って疲れますね~。
でも前より状態が良くなっててホッとしました☆

2012/06/01 (Fri) 17:39 | EDIT | REPLY |   

sumi  

No title

こんばんは^^

胃カメラ 最近は大分楽になりましたよ~
鼻からとか 駐車をうって知らないうちに 終わってるとか・・・
選べます・・・患者さんの 他の病気がある場合は 相談しないといけないみたいですが・・・

はい 病院は行くだけで 疲れます^^;
何も無く 元気なのが一番ですが・・・仕方ない上手に付き合っていきます。

しずくさんも 無理せずにね。。。

2012/06/02 (Sat) 18:54 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

