--:--:--
--

スポンサーサイト

21:39:46
07

久しぶりに。。。

今日は ほんと久しぶりに junさんと ランチに~

三ヶ月ぶりぐらいかな??  

先日 胃カメラに行ったとき 病院で出会い 近いうちにランチ誘ってねと言って 分かれた。


今日は ランチの後 手作りとカントリーのイベントに行ってみた。

そして 今日の戦利品は これ~  CIMG5937.jpg

サイドボードの上 飾り方が 気に入らなかったので これを上手く使ってみましょ。

少しは お洒落に飾れるといいのですが・・・


後は…姪っ子の子供に 作ってあげたい物があって 材料を~

随分前に 作ってあげたのを 今でも使ってくれてると 聞いて 嬉しくなっちゃった

しかし 単純ですね(笑)


久しぶりに ランチ お話も一杯。。。楽しく過ごせたました。

Junさん ありがとう^^



- 2 Comments

☆キティ  

楽しみね

サイドボードの上、どんなふうになるか楽しみだわ。
姪っ子さんは使ってくれてうれしいね。
私も二人しかいない姪っ子は、なんでも喜んでボロボロになるまで使ってくれます。
でももう、上げるものがなくなってきた(笑)

2012/06/08 (Fri) 08:06 | EDIT | REPLY |   

sumi  

No title

こんにちは^^
サイドボードの上 今日 片付けようかと思ったら 雨^^;
掃除や 片付けは晴れた日に窓を開けてしたいです。
とうとう 入梅 いつに出来るかな・・・

姪っ子じゃなくて 姪っ子の子供です~
ピカピカの一年生。。。v-411

2012/06/08 (Fri) 15:52 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

