--:--:--
--

スポンサーサイト

19:27:15
08

梅雨入り・・・

梅雨入りしましたね^^;

早速 今日鬱陶しい一日でした。

午前中は 何とか曇り空…午後からはシトシト


今年の梅雨は 前半は晴れる日が多いらしいけど 中盤は普通に雨

終盤が 豪雨の可能性 注意が必要とか…気をつけましょうね。



「ありがとう^^」

久しぶりに さーこさんのキリ番を踏み 今日 届きました

鬱陶しいお天気で 気持ちも下がり気味でしたが・・・

勝手な物で 嬉しい 気分上昇中。。。(笑)

ありがとうございました

ss.jpg



レシピを見せてもらっても ミシンが駄目みたいで 自分では作れそうもなかった^^;

でも いつか やっぱり挑戦できたら いいな~^^

- 0 Comments

Add your comment

