--:--:--
--


17:49:21
10

晴れてきました(^^)

晴れて嬉しいけど、暑くなりそうだね^^;

今日の一枚。。。


今日の晩ご飯(^^)



美味しかった(^^)

デザートもね(^_-)

また明日(^-^)/

- 4 Comments

☆キティ  

No title

あら?南国にお出掛けかしら?いいなぁ~
お土産話、楽しみにしているね~

2012/06/10 (Sun) 22:56 | EDIT | REPLY |   

sumi  

No title

ただいま~^^

ええ~ 南国?
私も 行ってみたいわ^^;

主人の実家へ お見舞いです。
途中 寄った所 この写真だけだと 日本じゃないみたいかも(笑)

たまにテレビで放映されたりしてる場所です。。。

今日は 梅雨真っ最中…洗濯物 家の中で一杯(><)

2012/06/12 (Tue) 11:52 | EDIT | REPLY |   

しずく  

すてき

こんにちは♪

素敵な風景ですね~。
本当に南国みたいです。
お食事もデザートもおいしそう♪
私もどこかに行きたくなりました~。

でも、ちょっと今月は大ピンチ!(遊びすぎ;)
梅雨だし、おとなしくしておきます…。

2012/06/13 (Wed) 10:34 | EDIT | REPLY |   

sumi  

No title

こんにちは^^

写真だけだと 南国に見えますね^^
義母の お見舞いに行く道中の 寄り道です~
この場所へは20何年ぶり 子供が小さかったころを 思い出しました。

遊びすぎですか? ^^ それは 楽しい時間を持てたのだから いいですよ^^
梅雨が済んだら また楽しい時間を。。。

私も 涼しいところへでも 行きたいな~(笑)

2012/06/14 (Thu) 18:06 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

