--:--:--
--

スポンサーサイト

17:31:51
20

トホホな一週間・・・

先週 主人の実家から帰ってから お腹の調子が悪くて すっかり治るまで一週間ほどかかってしまいました。

何も 変な物食べた記憶なし…主人は異常なく元気。

何だったのかな?? まあ 何とか治って 気力も少し出てきました

写真の整理もする気になれず^^;

やっと ブログを書いてみようかな…なんて、↓の記事を見ると 明日~

って、書いてたみたい^^; 



翌日 義母の お見舞いに行って来ました。

久しぶりなので 二人ともドキドキ・・・

良かった 元気でした。

年相応の物忘れはありますが、普通に会話も出来 一時歩けなかったのが杖を使って歩けるように。。。

主人も ホッとした様子でした^^

電話でも たまには話してたけど やっぱり顔を見せなくちゃね。



お墓参りを済ませ 帰り ちょっと寄り道。。。

バラは もう終わりかな…と、思いつつ寄ってみた。


残念ながら バラは少しだけ…庭園も ちょっと荒れてたな~

それでも 緑が綺麗 ホッとできる時間です。


CIMG5983.jpg    CIMG5992.jpg


CIMG5999.jpg   CIMG6002.jpg


「イギリス庭園」 さすが~ 名前の通り 英国風です^^

少しは バラものこってしましたよ~

CIMG6022.jpg   CIMG6012.jpg


カナブンかな? 一緒に一枚。。。CIMG6016.jpg


せっかく撮ったので お花を~ CIMG6031.jpg   CIMG6032.jpg


晴れてなかったのが これ以上 暑くても体力消耗しそうだし ちょうど良かったかも^^

もう少し前だと お花も もっと咲いてたのかもね。。。

次は 秋ぐらいに~^^



帰ろうと思ったら 入り口に新郎新婦の格好の人が。。。

ちょっとビックリ! モデルさんだったようで 今から撮影するのかな・・・

新郎 格好良かったです~^^ ポチッと。。。

此処には 載せられませんね^^; 
 

- 2 Comments

☆キティ  

No title

私もおなかの調子が悪く、どこに行くにもぎりぎり。
つくづく嫌になったわ
お腹がポッコリしてるからみんなたまっていると思い込んでいたら、なんと、ただの脂肪だった。
まさかと、体重計乗ったら、ひどいことになっていた。
マジ、気をしめていかないと、とんでもないことになりそうよ。

2012/06/21 (Thu) 15:06 | EDIT | REPLY |   

sumi  

No title

キティさんも お腹痛かったの^^;
出かける時は 辛いですね。
今回は 病院の予約も変更 出かけるのも止めて 家で大人しくしていました。
一週間ぐらいで やっと落ち着きました。
ここまでは 久しぶりのことでした。

これからの季節 食べ物や冷えに 余計気をつけなくちゃ・・・
S 入ったら 十分ですv-392

2012/06/21 (Thu) 17:28 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

