--:--:--
--

スポンサーサイト

18:31:59
21

寄り道の続き・・・

寄り道の続きがあったのを 携帯の写真を見てて思い出した^^;

お花を見た後…時間も早いし 何処かへ寄ろう~

しかし 戻るのも ちょっと…では、帰り道 お城へ行こう。

20年以上前 子供が小学生のころ行った気がする。

こんな感じだったかな? CIMG6058.jpg

月曜日だから? 空いてた^^; ボランティアの人の案内も もう少しで始まるらしいけど…

写真を撮りましょう~と、言って下さったので お言葉に甘えて 一枚お願いしました。

二人旅だと なかなか一緒の写真 撮れませんから~^^

此処には 載せませんよ(笑)



きっと 後楽園の方が賑やかなのでは・・・

やっぱり 団体やカップル こちらの方が多かった気がする。


CIMG6066.jpg  後楽園への橋から


入ってすぐ一枚~  CIMG6078.jpg

此処も やっぱり緑が多い でも綺麗。。。


G6093.jpg  やっと色(お花)見~つけた

向こうに見える素敵な建物へ 行ってみた  CIMG6102.jpg


「流店」 後楽園の池から引いた水を 中央に流し 奇石6個を配置。。。

休憩所として 使われたようです。

戦災を 免れた建物のひとつです。


お殿様が 散策中 休まれたかと思うと感慨深い物が。。。


CIMG6109.jpg   CIMG6139.jpg


やはり 日本三大名園の一つ 綺麗です。

CIMG6113.jpg
   水田・茶畑も ありました。


此処も 二十年以上 来てなかったわ^^;

季節が違うと また違った美しさが見れるのでしょうね。

また いつか寄り道のコースに入れようと思います







- 0 Comments

Add your comment

