--:--:--
--


14:50:23
25

食べ過ぎ^^;

土曜日、日曜日 2日続けてランチ食べる放題へ美味しかったけど食べ過ぎたかな(-。-;
食いしん坊の私でも、さすがに夕食は簡単に…
でも体重が

昨日は、久しぶりに甥っ子が帰って来たのです。
元気な顔を見れて 嬉しかったです(^^)
姉や兄も元気そうで良かったです。

お土産も ありがとう (^ー^)ノ


コースター可愛いので、しばらく飾ってみることにしました。

元気で、また会いましょうね~(^-^)/


今日も雨 鬱陶しいね、明日は晴れると いいな~

- 0 Comments

Add your comment

