--:--:--
--

スポンサーサイト

19:53:50
30

梅雨ですね・・・

6月最後の今日 梅雨らしい雨 鬱陶しいけど 雨も必要だし。。。

豪雨じゃなく これぐらいの雨は がまんしなくちゃね^^;


いよいよ7月 夏だ~ 

また 暑いですね^^; の言葉を 言ってしまいそうな季節に・・・

暑いのも 弱いし 節電の夏 何とか無事に乗り越えましょ。


昨日 感電から 停電のグループわけが送られて来た。

いよいよです。

家で療養中の方とか、どうされるのか 心配です。

何とか 停電にならなくて 済むように節電 頑張るしかないですね。

と、言って 倒れるまで我慢しないように 皆様も お体ご自愛ください^^


まだ 少し早いけど 入り口 七夕に変えてみた。

ちょっと 賑やか過ぎたかな? なんて思ったり^^;

少しの間 このままで・・・


暑くても いいから~ 青空見たいな。。。 CIMG3708.jpg

- 2 Comments

しずく  

こんにちは~

すっきりしない空が続きますね。
いいお天気になると「なにこれ~?」というくらい
すごく暑くて、息もできないくらい。
外に出るのがつらい季節になりました。

洗濯物を干すとき、迷いますよね~。
(だいたい外に干しちゃいますが)

計画停電が行われるんですか?

賛否両論だと思うんですけど…
今の日本、これまでは安全に使われていた原発。
震災からこちら、確かに深刻なんですけど
でも、消費電力は膨大ですよね。
闇雲に反対ばかりして…どうするかっていう対策がなくて…
本当に困っているご家庭もあると思うと
何が正しいのかがわからなくなります。

寒い時は重ね着できますが、この暑さ、体調の維持の方が心配になりますね。

気を付けましょう。

2012/07/01 (Sun) 11:51 | EDIT | REPLY |   

sumi  

こんばんは^^

こちらも 今日は一日 鬱陶しいお天気でした。
明日もかな? そろそろ晴れて欲しいです。

明日から いよいよ始まりますね^^;
9時から22時って・・・
9時から18時ぐらいまでは 何とか頑張ろうと思いますが(><)
真夏 雨戸を閉め 晩御飯の時間 無理でしょ・・・
停電も困りますが^^;
色々 考えても難しい問題です。

お互い 体を一番に 乗り切りましょ~

2012/07/01 (Sun) 23:19 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

