--:--:--
--

スポンサーサイト

18:24:28
31

わあ~(−_−;)

サボってたら今日で8月も終わり(−_−;)
そろそろ復活しなくちゃいけないわ、。
まだまだ暑そうですが、皆様も お身体ご自愛下さいね(^^)

大雨警報出たから 2階の窓を閉めようと上がったら綺麗な虹が…写真を撮ってる間に 二列の虹に~
大分
長い時間
出ていました(^^)

- 2 Comments

しずく  

こんばんは~☆

お元気でしたか~?

きれいな虹!!
ここ最近、虹見ていないんですよ~。
いいですね~☆見せていただけて嬉しいです♪

こちらも夕立のような雨が降ってそのあと晴れるので
もしかしたら見逃しているのかなぁ…

8月も終わりですね。
でも、まだ土日があるから、もう少し夏休み…なのかな。

2012/08/31 (Fri) 22:57 | EDIT | REPLY |   

sumi  

Re: こんばんは~☆

> お元気でしたか~?
>
> きれいな虹!!
> ここ最近、虹見ていないんですよ~。
> いいですね~☆見せていただけて嬉しいです♪
>
> こちらも夕立のような雨が降ってそのあと晴れるので
> もしかしたら見逃しているのかなぁ…
>
> 8月も終わりですね。
> でも、まだ土日があるから、もう少し夏休み…なのかな。

しずくさん こんばんは^^
元気じゃなかったけど まあ何とか復活出来そうです。
手作りも出来ないし 空の写真と食べ物ばかり^^;
ボチボチですが・・・頑張ります^^

綺麗な虹 今年 2回見ましたが 今回の2重の虹は やっぱり保存しなくては~^^
デジカメだと もう少し綺麗に撮れたかも。。。

2012/09/03 (Mon) 19:14 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

