--:--:--
--

スポンサーサイト

14:10:52
14

ギャー

今日は雨とはきいてたけど 雷が??…

連続で地響き(゚o゚;;

これは近くに落ちてる

雨も酷くなって来た。

また鳴ってる(−_−;)

停電は、いつまで続くかな?

まただ(゚o゚;;

ずっと続いてる。

また光った…間があかなぃ(゚o゚;;

扇風機ないと 汗だくです。


まだカミナリはゴロゴロ鳴ってますが何とか通り過ぎたかな~

空が変わって 明るくなってきたようです。

停電 も終わり 扇風機の風が 嬉しい(^^)

- 2 Comments

しずく  

こんにちは

台風、風がすごいけど、もうすぐ通り過ぎるかな?
晴れてるんですけどね。
停電だったんですか?

こちらも、夕方になるとひどい雷雨になります。
雷が光るし音もすごいし眠れないんですよ。
昨夜は風の音がすごくて、眠れませんでした( ̄◇ ̄;)

↓の、干支の蛇さん、可愛いですよ~。
もうそろそろ準備されるんですね~☆

2012/09/17 (Mon) 15:24 | EDIT | REPLY |   

sumi  

しずくさんへ

こんばんは^^
今日も 新幹線が止まってましたね^^;
毎日 どこかで雷や豪雨 何とか被害が出ないで欲しい。

干支 可愛いですか…また ゆっくり考えます^^

2012/09/18 (Tue) 20:48 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

