--:--:--
--

スポンサーサイト

23:05:07
27

月日の流れ

ふう^_^; 早いですね…

ため息つくと 幸せ逃げるかな…なんて(笑)

後 何日かで12月だわ>_<

先週は、ちょっとバタバタしてたので 少し疲れ気味かも…

日曜日 帰って来てた息子を送りに行った後 紅葉を観に行こうと…

何と 皆 考えることは一緒みたいで、道路 大混雑

進まない車に 諦めて 美味しいケーキを買って帰って来た^_^;

街の中の 紅葉? 紅くないけど一枚



黄色も 並ぶと綺麗です(^^)


reikoさんの10周年記念プレに参加。

抽選かと思ってたら、届きました。

皆にプレゼントだったのね…(^-^)
嬉しかったです(^^)



丁寧な手作りに感激してます。

ありがとうございました。
これからも よろしくお願いします。

私も 10周年までは、頑張ってみようかな~
ボチボチだけど(^-^)
皆さん よろしくね…

- 2 Comments

しずく  

こんにちは~☆

銀杏並木も綺麗ですね☆

お母様も落ち着いたとのこと、安心しました。
sumiさんも、お疲れが出ませんように。

プレゼントも素敵ですね~。

先日、着物の整理をしていて、どれか1枚ほどいて何か作ってみようかなと
ちらりと思いましたが、やっぱりチクチクは、なかなか勢いがつきません(笑)

手作り、今久しぶりに編み物しています。
うちのブログも、オフシーズンは日記も書いていますよ。
ほとんど「続き」の方に書いています。
写真も、時々載せるようにしていますのでまた遊びに来てくださいね。

もうひとつの方も、ぼちぼちです。
10周年・・・私もあと・・・4年かな?
続けられたらいいですね~。

一緒にのんびり頑張りましょう♪よろしくお願いします☆彡

2012/11/29 (Thu) 15:41 | EDIT | REPLY |   

sumi  

こんばんは^^
紅い葉だけでなく 銀杏も綺麗ですよね~v-411
紅葉の有名な所は、何処も一杯のようです^^;
今年は落ち着かなかったから 仕方ないです。

母は 何時何があるか分からない状態には、変わらないけれど・・・
穏やかに過ごしてもらえればと思っています。
いつもありがとう^^

和布も 少しだけど残ってるので 私も少しずつ片付けなくちゃ^^
ずんずん やる気が・・・今のうちに頑張りますか^^

2012/11/30 (Fri) 23:07 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

