--:--:--
--

スポンサーサイト

23:00:23
30

久しぶりに。。。

いや~ ほんと早いです^^;

もう明日から12月だなんて。。。信じられないぐらい。

何だか 落ち着かない日々が続いたから?

それとも ボーっとしてたのかな・・・

それでも 月日は過ぎていくわけで 大切にしなくてはね



ほんと久しぶりに 手作りらしいことを~

今年のサンタとツリー 

CIMG6684.jpg

ツリーは控えめに・・・
サンタさんは 大きな袋も持って参上~


CIMG6700.jpg


「わしも記念撮影に 入れておくれ…」と、
去年のサンタがやって来たので もう一枚 パチッ 

さて タペも もう少しなんだけど 周りに使うバイアスの布が無い(><)

買って来なくちゃ…家にある布で終わるかと思ったんだけど^^;

やっぱり買うことに・・・残念。

- 4 Comments

ハラッチ  

出来てたのね~

サンタさん出来てたのね(^-^)//""ぱちぱち
大きな袋にはプレゼントがいっぱい!!

次は干支作りですね。
楽しみにしていますよ~

2012/12/03 (Mon) 11:29 | EDIT | REPLY |   

sumi  

こんばんは^ ^

ハラッチさん
見ていただいて ありがとう^ ^

ええ! 干支ですか?
簡単に出来そうで 難しいです^^;
何とか頑張ってみましょうか?
間に合うかな>_<

2012/12/03 (Mon) 19:34 | EDIT | REPLY |   

しずく  

こんにちは~♪

うわ~可愛いサンタさんができましたね。

最近、本屋さんで立ち読みしたり、キット付きとかありますよね。
挑戦してみたいような・・・自信ないような。
でも、こうやって出来ている作品を見たら、いいなぁって思います☆

毎年季節ごとに、何か作るって素敵ですよね。
私はもう何年も、そういう手作りできていません・・・;

干支の方も頑張ってくださいませ~。
来年は、私、年女なんですよ~(笑)

2012/12/04 (Tue) 15:40 | EDIT | REPLY |   

sumi  

しずくさんへ

こんばんは^^
お返事 遅くなりました^^;
まあ ボチボチですが、何とか 手作り出来たかな~
干支も ただいま頑張り中・・・
アップまで もう少し 待ってくださいね。

2012/12/07 (Fri) 23:33 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

