--:--:--
--

スポンサーサイト

01:26:18
21

またまた…^_^;

後、10日で今年も終わり…早い(・_・;
何だか 今年は、体調悪かったな>_<
最近も風邪から 菌が…
もう そろそろ大掃除をと思ってたのに、お医者さんに止められたわ。
せめて1週間は、止めておきなさい。
ですって^_^;
身体が、休養を求めているんだそうな…
仕方ないから のんびりしますか^ ^
お医者様の言葉ですから 堂々とね(笑)
しかし、後が、年末ギリギリが大変になりそうです。
誰も来ないから ささっと済ませて 誤魔化しますか(笑)


手作り
出来てるけど PCの前 寒くて座れず。
アップ出来てませんでした。

クリスマスのタペストリー
何とか出来てます。



いつ頃のか 本のコピーを参考に アップリケ嫌いなので変更しました。


そして 干支
これも だいぶ前に出来てたんだけど>_<

2種類…





前に作ったのより だいぶ大きくなりました。


後 何か出来てたかな?

忘れた>_< またカメラを見てみましょう。

今 眠れず…開き直り お布団のなかで書いてます(・_・;

そろそろ寝ます。
おやすみなさい~

- 2 Comments

しずく  

大丈夫ですか~?

私は体調を崩してから、この年末に集中して大掃除をすることは控えているんですよ。
寒いし、具合が悪くなるし、いいことないですからね。

普段から、「ここ汚いな~」と思ったときにするとか
暖かくてお天気がいい日に集中してするようになりました。

気持ちが落ち着けばいいので、とりあえずここというとこだけきれいにすることにしています(笑)
sumiさんも、無理されないでくださいね。

干支の蛇ちゃん、可愛いです~♪

クリスマスのタペも、出来たんですね♪
毎年可愛い作品が増えていく・・・見習わなくちゃですね。
ほんとに手作りから遠ざかってしまいました・・・(。・ ω<)ゞ

2012/12/22 (Sat) 16:10 | EDIT | REPLY |   

sumi  

しずくさんへ

ありがとう^^
何とか復活出来そうですよ~
と、私は思ってたけど お医者様の言うことを聞いて クリスマス終わるまでは 大掃除もしないことに^^;
ちょっと 早くに大掃除を始めてたのでした。
壁や天井 電気の傘・・・などなど ボチボチのつもりだったのに(><)
今年は 細かいところは見ないようにします(笑)

干支 巳に見えますか?
良かった~  ハハ 巳にしか見えないか。。。

ボチボチしか更新できませんが、よろしく^^
見てもらえると 頑張れますv-392

2012/12/22 (Sat) 20:59 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

