--:--:--
--

スポンサーサイト

21:17:45
22

クリスマス~

我が家は 何も無いけど世間は、クリスマス。。。

ケーキぐらいは 欲しいな~なんて・・・ね

大掃除も来週にすることにして テレビや音楽聴いて過ごしましょう。

大分 復活してきたけど お正月に寝込まないように^^

pape1.jpg


今年のサンタと 先日 姉から届いたクリスマスの飾りを囲んで

- 2 Comments

しずく  

こんばんは~☆

遅れてしまいました。
クリスマスでしたね~☆
サンタさんも、ツリーもですよね?すごいです♪

sumiさんとこでは、作品を絵本の1ページのような感じ撮られてて
毎回楽しみなんですよ~。
私は、すっかり気力がなくなっちゃいましたけど(笑)

クリスマスも終わって、年末年始の準備に慌ただしい日になりますが
引き続き、無理しないように気をつけてくださいね。

2012/12/27 (Thu) 00:26 | EDIT | REPLY |   

sumi  

しずくさんへ

こんばんは^^
お返事遅くなりました。
何回 書いても番号が違います(><)
どうなってるのか???です。

最近 写真を撮るのも億劫に・・・
ついサボってしまってます^^;

来年は、もう少し頑張ろうかな~
これからも よろしくお願いします。

2012/12/29 (Sat) 22:08 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

