--:--:--
--

スポンサーサイト

22:46:21
30

今年も。。。

嬉しいのかな~ ちょっと複雑な日が。。。

〇〇回目の誕生日 それでも 健康で(あちこち調子の悪いこともあるけど・・・)無事に過ごせたのは、嬉しいことですね。


そして 年末 押し迫った今頃 覚えて貰えてるだけでも嬉しいのに プレゼントが届きました。

キティさん いつも ありがとうございます。

k281.jpg

元気カラーのポーチに干支のミニタペ 以前頂いたバッグと おそろいの布でティシュケース

ミニタペ作ろうと思いながら 出来てなかったので早速 玄関に。。。k282.jpg

ポーチはバッグの中に…今年も 元気 一杯頂きました。



okuteさんからも~

CIMG6781.jpg

ハンガーに可愛いお花 トールで描かれています

何を 一緒に飾ればいいかな…今 考え中 早速 白い壁の所に掛けてみた。

このままでも 感じ良いかも~

他にも お菓子など。。。ハハ 食べちゃった(><)

ごめんね~ そして いつもありがとう^^


また 遊んでね~ 




Junさんからも~

お昼前に届けてくれました^^

CIMG6769.jpg

私が 足元が冷える…って、言ってたので 選んでくれたのでしょうか~

とっても 暖かいです…足を入れるのが勿体無くて 手を入れてた(><)

ちょっと 席をはずしてる間に・・・なんと一緒に頂いてた「干支」ヘビ君に乗っ取られてる

寒がりは一緒なんだ・・・暫く 貸してあげる。

ちょっとだけよ~(笑)


他にも ふふ 「まだケーキ買ってないでしょ」 なんて、優しい~^^

CIMG6767.jpg


美味しく頂きました…そうそう お餅も いつも ありがとう



子供のころから 忙しい時に産まれてしまった人は、何だか そんな気分で過ごして来た。

最近は 幸せです~ 来年も元気で頑張れそうです。



相変わらず ボチボチかも知れませんが  来年も よろしくお願いします。



- 0 Comments

Add your comment

