--:--:--
--

スポンサーサイト

15:45:23
15

寒いです(T_T)

冷えてますね^_^;
関東 真っ白でしたね…
慣れない雪は、大変です。
お気をつけ下さい^ ^
雪は、ないけど こちらも冷えてます(・_・;
何もしたくない…いつもの事かな?(笑)

年末までに作った物 アップしてなかった>_<
忘れないように 載せておきましょ^ ^



りんごさんのキットです。
このチェックに…ひと目惚れでした。
以前 頂いて飾ってあったブタのキーホルダー 付けてみました。


もう一つは、スマホのケース
いろいろ考えてみたけど、この形が使い易いかと…



私のも作ろう~

- 2 Comments

しずく  

No title

こんにちは~☆

うわぁ可愛い~♪欲しい!!
自分じゃ作れな~い(笑)

最初の、りんごさんのキットのバッグ、可愛いですね。
このチェック好きv-10

スマホケース・・・いいなぁ。

今年こそ、ミシンを出そう!と思いながら
もう何年経ってるんでしょう・・・。
手縫いでは・・・厳しいですよね;

毎日寒いですね。
節約のため、昼間一人の時は、湯たんぽとハーフケットで頑張っています(笑)
でも、冷えは大敵。気をつけましょうね。

2013/01/16 (Wed) 11:55 | EDIT | REPLY |   

sumi  

しずくさんへ

こんばんは^^
可愛いですか~ありがとう 照れるな~v-392
友達の誕生日プレゼントに。。。
昨年末は、私が寝込んでたので交換会みたいになってしまって^^;
でも 使ってくれてるようで嬉しい^^

ミシンだと少しは、楽かな。。。
ミシン 相性悪いのか不調・・・手縫いばかりです^^;
疲れます それでも懲りずに少しずつ・・・(><)

今日も冷えました^^;
冷えは体には大敵 暖かくしましょうね^^

2013/01/17 (Thu) 19:03 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

