--:--:--
--

スポンサーサイト

19:19:33
01

早いですね^_^;

今朝 起きてカレンダーを一枚…
早い(・_・; もう2枚目だ。。。
いつもの事だけど、1.2.3月は、過ぎるのが早く感じます^_^;

寒い、寒いと篭ってても仕方ないので庭に出てみた。
ゴミを拾って…この寒いなか頑張ってる花を 一枚~




そして、水仙も そろそろ咲き始めました(^-^)



随分 増えたな~ 満開が楽しみです^ ^

少しずつ 春の足音が、聞こえてきてるのかな…^ ^

- 2 Comments

しずく  

No title

こんにちは~。

春が近づいていますね。
もう立春ですもんね。

ちょっと異常なくらい暑い日があって、ちょうど旅行に行っていたので
具合が悪くなって大変でしたが
それをは跳ねのける楽しいこともあったんで、なんとか無事です(笑)

でも、また寒くなってきましたね。
体調管理が大変・・・
sumiさんも、気をつけてくださいね。

2013/02/04 (Mon) 13:14 | EDIT | REPLY |   

sumi  

No title

こんばんは^^
旅行 行かれてたの~^^
体調不良に・・・寒かったり妙に 暖かくなったり困りますよね^^;
お大事に^^

また 雪が降るとか・・・立春の暖かさは つかの間だったのかな・・・

2013/02/04 (Mon) 20:46 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

