--:--:--
--


12:44:32
13

久しぶり

今から 少しの時間 船の旅です^ ^

雨も止んで、青空も見えてきました。




カキイカダを除けて 進みます


旅の おやつを食べながら~ (^^)



懐かしい(^^)

- 2 Comments

しずく  

No title

こんばんは~♪

寒い中、風邪ひきませんように☆
どこに行かれるのかな~?

また、報告楽しみにしてますね♪

2013/02/14 (Thu) 22:03 | EDIT | REPLY |   

sumi  

しずくさんへ

こんにちは^^
風邪は大丈夫です~
ありがとう^^

帰ってきたら 用事が待ってて それが終わると ちょっと疲れてボーっと^^;
まだ写真を取り込めてないので・・・
取り込めたら また見て下さいね^^

2013/02/18 (Mon) 14:40 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

