--:--:--
--

スポンサーサイト

18:24:35
22

まだまだ寒いですね^^;

毎日 寒い日が続きますね

やっと旅の写真を取りこみました^^;

入り口も 更新してなくて気になってたのですが・・・

今日は 勇気を持って PCの前に座ってます。

何とか 続きをと思ったのですが、今日は、写真整理で終わりそうです(><)

主人の実家へ 行こうと決めて旅でしたが…二人とも風邪が治ったばかり あちらも調子が・・・

今回は、立ち寄らず 一足早い 春を探すことにしました^^


岡山県日生港から 今回の旅は始まります

私達が乗る フェリー やっと来ました~

CIMG6793.jpg

お天気も良くなって 楽しい旅になりそうです。


到着したのは、小豆島

まずは、寒霞渓に登ることに。。。

これは・・・ドライブ途中 う~ん!!

「紅葉か 桜の季節に来るのが正解ね^^;」

会話も弾まなくなりそうです

頂上に到着~  CIMG6822.jpg

それでも 山の上から観る景色は 絶景です^^


まあ それなりに写真を撮って お土産店を覗いて・・・

寒いので 人も少ないです。

もう少し暖かい時が いいですね。



さて まだ宿泊先には 早すぎ…エンジェルロードに行きましょう~ 


こんな時間に…ご飯の支度しなくちゃ・・・

また 続きは?? 早めに書けるといいな~^^

- 0 Comments

Add your comment

