--:--:--
--

スポンサーサイト

19:15:42
23

昨日の続き。。。

今日も冷えますが、晴れてたので ちょっとホッ^^

しかし また寒波が来るらしい^^;

明日の気温を見ると 大変 全国何処も とても冷えるようです。

気をつけて お過ごしください。



お出かけの続き。。。

小豆島のエンジェルルロードに到着。。。

CIMG6838.jpg

以前 ドラマで見た所…映画にもなってましたね~^^

 潮の満ち干きで道が現れたり消えたりして、引き潮の時は向かいの余島まで渡ることができます。このエンジェルロードを「大切な人と訪れ、ここで手をつなぐと二人の間に天使が舞い降り、願いを叶えてくれる」という噂があり、とてもロマンチックなスポットとなっています。

説明は、土庄町観光科HPから お借りしました。

曇ってたけど 光のシャワーも綺麗。。。CIMG6840.jpg

普段は、海の下だと思うと 若い恋人同士じゃなくても ちょっと感動かも~(笑)


でも 後で気がついたんだけど カメラケース(細かいパッチで作った物だったのに…)を 落として来たみたい

車に戻った所で 気づく^^;

風が冷たくなった中 相棒が探しに戻ってくれた。

優しいね~^^  苦労して作ってたのを見てたからかな?

結局 見つからず…でも 感謝 ありがとう^^

心が暖かくなったかも~

体は、寒くなってきたので 今夜の宿に向かいます(笑)


オリーブ畑も 途中で少し寄り道したけど 冬、曇り空だと写真も^^;


ホテルのロビー お雛様が…



もうすぐですものね~ ^_−☆



明日は、何処へ。。。予定を立てない旅 これも なかなか良いですよ~

- 0 Comments

Add your comment

