--:--:--
--

スポンサーサイト

18:31:38
26

雨が振ってきた・・・

天気予報 今日は当たり~  鬱陶しいです^^;

地震や豪雪 もっと大変な所が・・・

皆様 お気をつけください。



旅の続き  

二十四の瞳映画村

まずは、やっぱり校舎から~  CIMG6896.jpg


CIMG6898.jpg

時代は、私たちより大分前だけど…懐かしい気がする~

CIMG6901.jpg  校舎の中から見た景色。。。優しい気持ちに^^


CIMG6911.jpg

こんな 素敵な景色を眺められたら いいですね~

でも 今と違って 交通の便が悪かったころ・・・少ないバスとか歩き。
そんな時代に自転車で通った女先生  大変だったでしょうね^^;
いろいろ言われたり・・・

そうそう 懐かしいバスも ありました。




二十四の瞳像 「せんせあそぼ」 CIMG6918.jpg

CIMG6924.jpg

この時代の映画館  素敵ですね^^


映画村の町並み

CIMG6873.jpg

CIMG6880.jpg

CIMG6935.jpg


可愛いふくろう達に つい一枚  CIMG6931.jpg


お天気も良くて 暖かい一日でした

外のベンチで 醤油ソフトを食べて美味しかった~^^

さて 小豆島を後に 高松へ また船の旅です。


手作り 忘れてた^_^;




とみママさんから 型紙を送って頂いて挑戦…

洋風を和風にして制作

節句に間に合って 良かった~

楽しく作れました。
ありがとうございました^_−☆

- 2 Comments

しずく  

こんにちは~♪

いい旅だったんですね。
二十四の瞳、昔見ました。
こういうところがあるんだ・・・
四国、幼い頃に行ったことがあるようだけど
それきりで訪れたことがありません。
のどかで素敵な雰囲気、伝わってきました(*´ω`*)

一緒に旅行している気分になれる、sumiさんの旅行記、好きですよ~♪
楽しかったです。ありがとうございます♪

カメラケース、残念でしたね。
私は逆で、カメラケースに入れたはずのカメラを落としてしまって
しばらく立ち直れませんでした・・・(´・ω・`)

今日はようやく寒さも緩みましたね。
お雛様、可愛いです。
うちは娘ふたりもいるというのに・・・あんまりしないな~;

2013/02/27 (Wed) 11:44 | EDIT | REPLY |   

sumi  

しずくさんへ

お返事 とっても遅くなりました^^;
ごめんね~^^ スマホから何回か挑戦・・・
書き込みの時のパスワード 掲示板の方は書けるのに??
何故か不正ですろ出る・・・分かりませんv-393
他の方の所でも 不正ですと…??です。

カメラケース 結構細かいのを繋いだ物だったので残念です^^;
でも しずくさんの方が、カメラ無くしたのだったら大変!!
まだケースだけで 良かったです。

暖かくなったけど 花粉に黄砂 他にも・・・
鼻が詰まって 夜ぐっすり眠れない日が続いています。
ずっと眠い^^; ボ~っとしてます。
しずくさんも 気をつけて下さいね^^

2013/03/08 (Fri) 18:21 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

