--:--:--
--

スポンサーサイト

19:46:51
08

またまた・・・^^;

そろそろ 花粉の季節^^;

花粉だけでもないし…毎日 鼻づまり、咳などで眠れぬ日を過ごしています。

当然 何もしたくないわけで・・・家の用事だけ 終えるとボーッと。。。

今日も喉が痛かったし 何もしたくないです


旅の写真 まだ残ってました^^;

折角の思い出 貼っておきます。


帰り道 淡路島の黒岩水仙峡に 立ち寄りました。

立ち寄った・・・いや~結構 遠回りかも^^;

それでも 見事な水仙でした~^^

雨だったので 写真を撮るにも 傘が邪魔…平日だし お客さんも少なかったようです。

晴れてたら 海と一緒に綺麗な写真を撮れたかも~ なんて、腕の問題(笑)


此処を上がるのよね…^^; CIMG6982.jpg


CIMG6997.jpg   CIMG6993.jpg

水仙は見事に咲いてたけど・・・

明日の 筋肉痛と腰が心配


梅も一緒に お花見できた。。。

CIMG7001.jpg    CIMG7009_20130222180652.jpg


CIMG7023.jpg

紅梅も。。。海と一緒に~  やっぱり晴れてたら 綺麗でしょうね^^;



もう3月も 半ばになりそう・・・やっぱり早い。

気温差もあったり、花粉や色々 飛んできそうです。

皆様も お体にお気をつけて お過ごしください。


次の手作りは?? いつ出来るかな・・・

- 2 Comments

しずく  

こんにちは~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

行ったことがないところだから、すごいな~って思いながら見ましたよ。
一面水仙なんですね。
坂・・・きつそう。その後、足腰大丈夫でしたか?

本当に、青空の下だったら、もっといい感じに撮れたでしょうね~。
でも、充分、綺麗なところなんだろうなってわかりますよ♪

私も多分、花粉症で、喉が痛いんですよ。
辛いですよね~。気をつけましょう。

2013/03/11 (Mon) 11:51 | EDIT | REPLY |   

sumi  

こんばんは^^
水仙 この山の向こう側も一面水仙です。
ほんと晴れてたらね^^;
海の色も きっと綺麗だったと思います。
淡路島 何回も行ってますが、この時期は始めて・・・
折角ですから 立ち寄ってみました^^

しずくさんも 喉痛いですか・・・
私も鼻が詰まるから 多分口開けて寝てる(><)
喉 腫れてます^^;
お互い 気をつけましょうね^^

2013/03/12 (Tue) 18:17 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

