--:--:--
--

スポンサーサイト

20:15:58
16

晴れなの?

天気予報は晴れ…

しかし、霞んでるのか? 曇っているのか?

いろいろな物が…飛んでるのかな?

心配だけど、出かけるのにマスク 忘れた

案の定 鼻がグズグズ

目もゴロゴロしてきた

到着

人でいっぱい~



それでも負けないで 会場へGO~

目的の お店には、最初に…。

狙ってた 物は、買えました(^-^)

そして、お気に入りも見つけ 満足して帰って来ました。

疲れたけど、満足です^ ^

帰り道 山の方を見ると、黄色く 霞んで見えないよ(・_・;

やっぱり。。。

皆さんも お出かけの時は、マスク忘れずに ~^ ^

- 2 Comments

okute  

sumiさんのお目当てのものって何かしら~(*^^*)
なにげに、作品増えてるところがすごいです~♪
私は、最近少しづつ、ずっととってあった、木端捨て始めています(^^;)
でも、なかなか捨てきれず、また段ボールに戻したりして。。。
なかなか整理整頓は難しいです(^^;)

2013/03/19 (Tue) 11:17 | EDIT | REPLY |   

sumi  

okute さんへ

こんばんは^^
ふふ お目当て。。。最近 お気に入りの方が参加されてたので 実物が見たくて 行って来ました^^
他にも いろいろな手作りがあるんだな~と、関心しながら回ってみました。
手作り 見るのも作るのも やっぱり楽しい~v-411
また少しずつ 頑張ります^^

ええ~ 木端捨てるの?
勿体ないのでは・・・

整理整頓ね^^; 私も無理そうです。
いらない物 だいぶ捨てたんでけど 見た目 変わらず(笑)

2013/03/19 (Tue) 19:44 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

