--:--:--
--


19:36:33
19

暖かいですね~

今日は 暖かい一日でした^^

昨日は、強風で 台風並み^^;

雨も一時 豪雨なみ・・・

明後日には、冬なみだとか・・・

いい加減気温も落ち着いてくれないと 体調不良の人が増えそう

私は、アレルギー以外は、なんとか元気です^^



手作り

手作りと言うほどの物ではないけど・・・^^;

ちょっと遊んでみました。。。やっと来た春を カエル君たちも 喜んでる?!(笑)


CIMG7068.jpg

春~ お花見だね。。。   
そうそう 後 5日でHP開設から 丸9年 長いようで早かった気がします。

開設の時から お付き合い頂いてた方 少なくなりましたね^^;

まあ 私も あまり出かけないのですが・・・

9年前と 事情が変わって来たのでしょうね。

ちょっと寂しいけど 私 もう少し頑張りますので よろしくお願いします。

せめて 10周年迎えるまでは・・・仲良くしてね~sumibuta_20130319195303.gif

- 4 Comments

しずく  

こんばんは。

開設の頃からお付き合いいただいていますが
もうそんなになるんですか?
私はあちこち、作っては消し・・・の繰り返しで
いつから始めたのかすら、定かではないのですが
sumiさんがずっと続けてくださっているから、振り返ることができます☆
ありがとうございます。

これからも、体に気をつけて、頑張っていきましょうね。

最近、カエルキャラがとてもお気に入りなんですよ~♪
すごく可愛い(*´ω`*)
これもフェルトですか?

可愛いものをたくさん♪
いつも楽しみにしていますよ~(^O^)
これからもよろしくお願いしますv-352

2013/03/19 (Tue) 20:56 | EDIT | REPLY |   

okute  

わ~もう9年ですか~
おめでとうございますm(__)m
sumiさんとの交流も9年なんですね(@0@)
これからも、よろしくおねがいしますね♪

2013/03/20 (Wed) 11:06 | EDIT | REPLY |   

sumi  

しずくさんへ

9年 早いのか 長かったのか・・・?
いつもありがとう^^

しずくさんと出会ったのは、10年近くなると思いますよ^^
HP開くまで 半年以上 皆さんの所に お邪魔してましたから~
これからも よろしくお願いします。
少なくても 後 一年は頑張るつもりです~v-392

2013/03/21 (Thu) 23:03 | EDIT | REPLY |   

sumi  

okuteさんへ

こんばんは^^
もう9年…いえ その前に ゆちまるさんの所で お会いしてますから okuteさんとも もう少しで10年近くなると思います。
実際に お会いしてからも もう何年でしょう?
当分 そちらに行きそうですので これからも よろしくお願いします。

仲間が減って 寂しくなってますが、また遊んでください^^
よろしくねv-411

2013/03/21 (Thu) 23:07 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

