--:--:--
--

スポンサーサイト

22:07:53
10

や~っと・・・

久しぶりに 書いてます^^;

体調不良と 今日の検査が心配で引きこもり・・・


何とか 今日はランチと、買い物を済ませました。

やっぱり 買い物は楽しい~   と、言っても 今日は食料品と百均でしたが


今年の花見は 残念ながら 何日か前に 乗せてもらった車の中からの一枚



そして 去年の球根 小さいながら 花が咲いていました。

チューリップ 頑張りましたね~    ありがとう

皐月も蕾をつけています。

楽しみです~^^

- 6 Comments

しずく  

こんにちは~。

元気にお買いものに行けたということは
検査結果、大丈夫だったんでしょうか?

検査ってやらなきゃやりたくないけど、心配ですよね。
私も次は6月・・・やっぱり怖いですもん;

桜、早く散ってしまいましたね~。
今年、いい写真が撮れなかったんですよ;
チューリップ、「がんばれ~」って言っているみたいですね。

寒いけど、春ですね~。
無理せず、笑顔でいられるように、元気出しましょうね☆

2013/04/12 (Fri) 12:04 | EDIT | REPLY |   

sumi  

こんばんは^^

お返事遅くなりました^^;
スマホからの返事が 何故か書けない? ごめんなさい。

先日は目の検査 昨日は、人間ドック これで やっと終了~^^
あ! 結果待ちだし 胃カメラが残ってた(><)

お花 順番に咲き出しました。
次は、皐月かな。。。
今 蕾です~^^

2013/04/18 (Thu) 20:35 | EDIT | REPLY |   

ハラッチ  

チューリップ可愛く咲きましたね。

検査いかがでしたか?
無理しないでね。
この時期は気温も不安定で体調を崩すことがありますね。
私も、春過ぎは胃腸の調子を崩しますが、今年はまで元気です。

ゆっくりのHPですが、
30000カウンターの記念にとっても細やかなプレをと思っています。
ささやかすぎてお誘いするほどでもないのですが、覗いてみてください。

2013/04/20 (Sat) 21:32 | EDIT | REPLY |   

sumi  

こんにちは^^
まだ今日も 少し冷えますね^^;
太陽の下は 良いのだけど。。。
昨日は用事で出かけ 寒かった^^;
帰ってからも 風が強くて怖いぐらいでした。
変な気候が続いています…ハラッチさんも お体ご自愛ください^^

今 お邪魔して参加表明 書いてきました~
楽しみを ありがとう^^

2013/04/22 (Mon) 18:04 | EDIT | REPLY |   

ハラッチ  

sumiさん
先日のプレ企画では5名の中に入らなくてごめんなさいね。
またの機会がありましたら、ぜひ参加してね。

2013/04/26 (Fri) 20:52 | EDIT | REPLY |   

sumi  

ハラッチさんへ

こんばんは
お返事 遅くなりました、ごめんなさい。
ちょっと疲れています^^;
また落着いたら 書こうと思っています。

あ!人間ドックの結果は、少し痩せましょうだけで・・・
今までと変わりなしでした^^
まあ 持病がいくつかありますので上手に付き合っていきます。
ご心配 おかけしてたらと、ここに書いておきます。

プレ 残念。。。これからも よろしくお願いします。

2013/05/02 (Thu) 18:50 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

