--:--:--
--


17:22:28
07

我が家の連休・・・

久しぶりにPCの前に・・・

座る時間も無く バタバタ…疲れて早く眠る日が 続いていました。

ゴールデンウィーク いつの間にか終わっていました。



連休前 突然の電話  そろそろだとは、分かっていたことだけど・・・

病院から 突然の電話があったと知らされた。

分かっていても焦る物です。

あちこち電話をしながら 準備…主人の帰りを待つ。

結局 先に到着した妹も 間に合わなかったらしい。

後は、バタバタ 何だか いつの間にか 終わってたようだ。


子供、孫、ひ孫 仲良くして頂いてた方にだけ知らせた。

会葬者は、少な目だけど お花に囲まれ 写真の中の母は、笑顔でした。


終わってからも忙しい…7日ごと そして49日までは、頑張ろう。

気を抜いたら 倒れそうだから^^;


市役所に行ったり いろいろ まだ用事が残っています。

ネットの方も もう少し お休み状態が続きそうですが、

動き始めましたら また お付き合いください。

よろしくお願いします。


G9500_20130507172607.jpg

- 4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/08 (Wed) 07:50 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/11 (Sat) 00:24 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/13 (Mon) 13:13 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/21 (Fri) 22:17 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

