--:--:--
--

スポンサーサイト

15:35:43
15

ありがとうございました。

 暑くなりましたね^^;

先日まで 朝晩 冷えたのに・・・

あまりに急な変わり様に 体の方がビックリしてるのでは・・・

皆様も お気をつけください



 先日 此処に書こうか迷いながら 少しだけ書かせていただきました

ご心配 優しい お言葉を頂いて 嬉しかったです

ありがとうございましたm(__)m

元気が沸いてきました~^^

毎朝 起きる時 体が重くなってるきがしますが、もう少し 頑張ります


CIMG0909.jpg

 
 我が家(実家)は、姉妹だけ   こんな日が来る事は、わかっていても つい後回しにしていたことが、一杯あります。

四十九日までは、我が家にて・・・頑張ります。


ありがとうございました。

- 1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/18 (Sat) 00:54 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

