--:--:--
--

スポンサーサイト

17:50:39
27

お花は。。。

今年も 庭に咲く花は、変わらず順番に咲いていきます。

水仙から始まって 八重の皐月 あやめ、皐月・・・

もう少ししたら 紫陽花。。。

我が家に来て 相当立ってると思われる紫陽花 今年も蕾をつけています。

楽しみです^^



コメント ありがとうございます。

普段と違う 生活は結構 堪えましたが、もう少しです。

これで 終わりじゃないけど 一応 一区切りです。


ご近所への挨拶回りも済ませましたから ちょっとホッ^^

後のことは、暫く忘れましょう。

- 4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/28 (Tue) 00:54 | EDIT | REPLY |   

しずく  

こんにちは

色々とおつかれさまです。
一区切りがつくと、いろんな面で、また大変かもしれませんが
気持ちにゆとりを持って、好きなことをしながら落ち着くといいですね。

急に暑くなったので、花も一斉に咲き始めましたね。
我が家の紫陽花、もう咲き始めました。
ツツジも綺麗です。もう少し楽しませてくれるかな?

こちらはもう、梅雨入り(?)の空模様です。
体調が少し心配ですが・・・がんばります。

2013/05/28 (Tue) 14:18 | EDIT | REPLY |   

sumi  

こんばんは

ありがとうございます。
大分 この生活にも慣れました。
家の中 お線香の香り 充満しています^^;

入梅早いですよね…蒸し暑いし 体がついていくのがやっとです。
まだ気を張ってるので 大丈夫・・・
一段落ついた時が心配です。

しずくさんも 無理しないように^^

2013/05/30 (Thu) 21:28 | EDIT | REPLY |   

sumi  

Re: タイトルなし

管理人のみへの コメント ありがとうございました。
前向きに頑張ります。

体も気持ちも 大分 落ち着いてきました。
お線香の香りは、ちょっとしんどくなってます。

メールか悩んだのですが…いつもの所に(^^;)
ありがとうございましたm(__)m

2013/05/30 (Thu) 22:08 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

