--:--:--
--


22:16:47
30

あ~あ^^;

とうとう 鬱陶しい梅雨がやって来た。

今年は、3番目に早いとかって、言ってた(-。-;)

蒸し暑いのも嫌いだし、あちこち痛くなるから・・・・

もう少し頑張らなくちゃ 体調 崩さないように気をつけよう。


皆様も お体ご自愛くださいね^^


9772s_20130530221613.jpg
 

- 2 Comments

しずく  

こんばんは~

カエルさんたくさん♪

最近、ちょっとカエルさんにハマってるんですよ~♪

お花は、紫陽花ですね。
我が家にも咲いていますよ。

今年は梅雨入りが早いですよね。

私も、体調が良くないです・・・気をつけましょう。

2013/06/02 (Sun) 20:06 | EDIT | REPLY |   

sumi  

こんにちは^^
しずくさん お返事遅くなりました。
ごめんなさい^^;
PCを開いたのが 20日以上前でした。

無事に49日も済ませ 今度は延ばしていた自分の検査です。
胃カメラも行ってきました。
まだ検査結果は、何日か後になるそうです。
しばらくドキドキです。

変な天候^^;
温度差が違いすぎ しずくさんもお気をつけくださいね^^

2013/06/21 (Fri) 15:18 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

