--:--:--
--

スポンサーサイト

18:17:35
01

秋??

早い~~ もう9月です…早すぎ^^;

春から夏 確かに次々に 結構 忙しかった…

絶対の予定があると 準備したり 何だか気持ちが落ち着かず やっと落ち着けそうです。

ただ この2,3日夏ばて気味で…それでも食欲があるのは、良いのか悪いのか(笑)

私の秋は… watasino.gif  こんな感じに・・・

頑張ります~ e(^。^)g_ファイト!



先日 納戸を片付け 何年ぶりかに見るものが…(><)

手作りの物も一杯 材料が ほとんどです。

こんな物が…と、忘れてたわ

和紙を貼ったら出来上がるであろう ティッシュケース…何故か和紙だけが見当たらず^^;

籐は、途中まで出来てる あと口回りの仕上げだけなんだけど・・・

籐も まだ残ってるけど 使うことはないかな?


仕上げるか、そのまま処分するか 悩み中・・・

悩むなら 捨てろって、声が聞こえてます(笑)

少しだけ 片づけが進んだ夏でした。

- 2 Comments

しずく  

お久しぶりです~

こんばんは~☆お久しぶりです♪
復帰、おめでとうございます♪
時々覗いていましたよ~☆

色々と大変そうでしたが、もう落ち着かれましたか?
暑さも和らいできましたね。
でも今度は台風が続いてきそうで・・・
気をつけましょうね。

たまに、手を付けなかったところを片付けると
「コレハ・・・ナニ?」というものが出てきますよね。
私もそうなんですよ。

気分によっては処分してしまったり
またしまいこんでしまったり・・・でもなんとかしなくては・・・
ぼちぼちしましょうね。

手作りも・・・目を悪くしてから、ずっとご無沙汰・・・。
たまに何か作りたくなるんですけどね。

この秋は・・・何か一つでもできるといいな。

また、よろしくお願いします☆

2013/09/02 (Mon) 21:48 | EDIT | REPLY |   

sumi  

こんばんは^^

しずくさん ご無沙汰ばかりで失礼しています。
PCの前に座るのが少なくなってます。
以前は・・・長い時間座ってたような^^;

片付けも なかなか始められなくて 随分溜め込んでいまして・・・
要らない物は、処分しましょ。

私も目が疲れるので ちょっとずつです。
また 出来たら 見てくださいね~^^
写真撮るのも 面倒な このごろです(笑)

こちらこそ よろしくお願いします。

2013/09/10 (Tue) 18:24 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

