--:--:--
--


19:08:51
12

涼しくなったと思ってたのに(・_・;
昨日も今日も暑い>_<
32度以上あったようで、また寝不足になりそうです。

もう一つ 何故か FC2に入れない⁇
きづいてから3日目 私だけ?
ブログもHPも書けない(・_・;

書きづらいけど…スマホから書いてます。

- 3 Comments

shion  

9月も半ばだというのに暑いねw(:_;)w
夏バテでもうヘロヘロw(:_;)w
早く涼しくなってくれないと寝込んじゃいそうよ~

FC2入れないの?
私はHPもブログも普通には入れるよ。
どうしたのかなぁ?
早く元に戻るといいね。

2013/09/13 (Fri) 18:21 | EDIT | REPLY |   

しずく  

困りましたね

こんばんは。

私もずっとFC2ですが・・・
そんなにトラブルないんですけどね。
テンプレートでも、たまに、不都合が出る場合があるそうですよ。
私は不精者で、なかなかテンプレートも替えないんですが
それがいいのかも・・・。

スマホでは、FC2アプリ、使っていますか?
あれ、結構便利ですよね♪
両方併用して活用しています。

早く快適なブログ生活ができますように。

今日もすごく蒸し暑かったです。
台風が近づいていますから、気をつけてくださいね☆

2013/09/14 (Sat) 22:02 | EDIT | REPLY |   

sumi  

ごめんなさい^^;
お返事大変 遅くなりました。

何とか毎日 無事に生活しています^^;
来年からは、こちらのブログだけにと考えています。
これからも のんびりですが、よろしくお願いします。

2013/12/21 (Sat) 16:11 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

