--:--:--
--


16:00:23
21

ご無沙汰していますm_m

本当に久しぶりに 書いています

今年は 色々あったから いつの間にか PCの前に座ることもなく それでも毎日は過ぎていきました^^;

今日は、テーブルの上に主人のPCが、置かれてたので ちょっと拝借・・・^^

コメントの返事も 遅くなってしまって ごめんなさい。


今年一杯で 入り口のHP「ここから!」を閉めて このブログだけにと考えています。

いつものPCでのHP更新が 何故か出来ないので 此処に書いておきます。
(そのうち ファイルを こちらに移して 挑戦してみます)

本当は、10年をと・・・更新してないままではね

HP 開設した頃は、楽しかったな~

皆さんにも出会え 楽しい時間が過ごせました。

ありがとうございましたm_m


これからも ボチボチ たまにしか登場できませんが、よろしくお願いします。


来年の干支は…まだ何も出来ず^_^;


手作り進まず 今回は、これで済まそうかな…


- 0 Comments

Add your comment

