--:--:--
--

スポンサーサイト

23:24:53
19

入口

やっと入口を 変更出来ました^ ^

ブログのテンプレートの変更ページも開けず…

諦めかけてたら 今日は、大丈夫でした。


HPを始めてから もう少しで丸10年…

楽しい時間を 過ごせました^o^

始めたころ 賑やかでしたね~

手作りも…季節ごとに飾りを替えて 今も楽しんでいます。

これからは、ブログだけ 入口も閉めますので 直接 こちらに お願いします。

画像掲示板は、リンクのところから行けます。

のんびりの更新ですが、お付き合い頂けたら 嬉しいです。

また 皆様のところにも…出かけたいな~

PCの前に 座ることがなくなりました(ーー;)

これからは、少しは座ろう^ ^

また よろしくお願いします。

- 2 Comments

紫苑(shion)  

こんにちは~

お元気でしたか?

HP閉めたんですね。
私もHPは閉めてブログだけにしようかと考え中なの。
HP管理も年々しんどくなってきたしね^^;

マイペースで作品作ってブログにアップしていこうかなって思ってるの。

sumiちゃんのブログリンクさせて貰いますね^^
コレからもよろしくね^^

お互い無理せずマイペースでやっていきましょ^^

2014/03/23 (Sun) 10:54 | EDIT | REPLY |   

sumi  

紫苑さん こんにちは^^
ご無沙汰ばかりで失礼しています^^;

24日で10年 いろいろ あったけど 早かったですね・・・
始めたころ 楽しかったです^^
これからは、のんびりですが よろしく お願いします^^

2014/03/27 (Thu) 16:33 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

