--:--:--
--

スポンサーサイト

23:41:28
03

散歩

久しぶりに のんびり散歩…

先日の花見に歩いたのは、別 ^_^;

そろそろ 散り始めてる木もあって この辺りは、今度の土日が、お花見のピークみたい。

今日の桜 貼っておきましょ^ ^




もう一回ぐらい ゆっくり 観れるかな…

- 4 Comments

☆キティ  

おひさ~

ブログが書いてあってよかった~
元気だね~桜きれい~

2014/04/08 (Tue) 09:44 | EDIT | REPLY |   

しずく  

お久しぶりです

お元気でしたか??
更新に気付かずすみません。

でも、ぼちぼちでも、また更新してくださる気持ちになって嬉しいです。

のんびり行きましょうね。

桜…綺麗な景色ですね~。
今年は短かったけど、私も楽しめましたよ。

またよろしくお願いします。

2014/04/23 (Wed) 14:45 | EDIT | REPLY |   

sumi  

キティさん ご無沙汰しています^^
今年は、体調不良が多くて・・・
インフルエンザもかかって 流行ってる風邪 みんな うつされた感じです^^;
本人たちは、結構楽に済んでるんだけど・・・

キティさんは、お元気そうですね^^
たまに覗いて 拍手だけしてます。
また お邪魔しますね~

2014/05/02 (Fri) 12:08 | EDIT | REPLY |   

sumi  

しずくさん こんにちは^^
こちらこそ ご無沙汰ばかりで失礼しています。
母の一周忌も終わり、人間ドックも無事 終わりました。
あ!後 胃カメラが・・・少し先なので 忘れてましょう^^
XP使えなくなって 主人のPCに お気に入りを入れ これからは、使いやすくなって 少しは、PC使うことも増えるかと思います。
でも 書く事が、みつからない(><)
また よろしくお願いします。

2014/05/02 (Fri) 12:15 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

