--:--:--
--

スポンサーサイト

16:26:19
09

またまた 久しぶり(^^;;

早いですね~

いつの間にか ゴールデンウィークも終わりましたね(^^;;

久しぶりに手作りです(*^^*)

来年の干支

随分前に りんごさんのキットを買って、忘れてました>_<

やっと、出来ました^ ^

間に合いました。

少し早いけど、安心です(*^^*)

s7252.jpg

羊爺です(*^^*)

ただいま読書中…

私と遊んでよ~ ワンワン


また 何か作れると いいな~(^-^)/

- 2 Comments

しずく  

ひつじさん

こんにちは♪

少しずつ、のんびり行きましょうね。
心身ともに、少しずつでもお元気になられた様子、ほっとしました。
私も最近はさぼりがちなんですよ~。

一応メインの野球ブログは、記録程度に更新していますが
更新意欲が湧かなくて(笑)

ひつじさん、そうか、来年はひつじ年でしたね。
かわいいですね~。のんびりした感じが癒されます。
手作りも、少し前にビーズを再開しましたがのんびりです。

昔のように、無理せず裏ブログ(笑)始めました。
完全に不定期ですが…気が向いたときに更新しています。
気楽に行こう
http://ameblo.jp/aozora66k/

手作りとか、また始めたら、載せて行けるといいかな…(*^。^*)

2014/05/30 (Fri) 09:44 | EDIT | REPLY |   

sumi  

ごめんなさい^^;
何ヶ月に一回ぐらいの投稿で・・・気づかず失礼しました。
これからも 不定期ですが、思い出すした時 よろしくお願いします。

2014/09/08 (Mon) 13:44 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

